夏の夜の一夜限りのパーティー | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

夏の夜の一夜限りのパーティーは8月に

神戸北野にあるセントジョーンズで行われました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



きゃっあせるかわいい~目

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



あっ、先生だ~~!!アップ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


みんなつかさず写真を一緒に

撮ってもらっていたので、私もちゃっかりかしゃりカメラ




お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

隣のお部屋に飲み物と食べ物が用意されていて、セルフになっています。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


美味しそうなお食事が次々に運ばれてきます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


かなり種類ありましたが、70人近くいたので無くなるのも早い早い(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


先生の挨拶に聞き入る私たち。。。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



シャンパンで乾杯でございます~。

グラスが邪魔だって・・・?
わざとグラス越しに写してみましたのよ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

外に出てもいい雰囲気。
ちょうどこの日は神戸の夏祭りで花火が上がっていました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


その間にデザートが出ていたみたいで、あれまぁ~もう残り少なし。
写真写す前にこの状態とは・・・

やはり女性はケーキ類好きだし、別腹のようですね(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



先生と助手の先生を囲んで撮影

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



せっかくなので、私のドレス姿もカシャリしてもらいましたカメララブラブ


このドレス、デザインと大人なピンクグレーに惹かれて購入。
前から後ろにかけてのドレスと背中の空きがセクシーでしょう??
何とも慣れないロングドレスでございますけど。。。(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


楽しいパーティーにテンションもアップ。

ほろ酔い気分でご機嫌でございますこと(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


楽しい時間もあっという間に終わりに・・・


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



パーティー終わり、先生がお見送りしてくださいました。

思わず一緒にカシャリ!!
ドレスアップしているので、帰りは勿論お車で・・・。

運転手は吉くんです。いつもありがとう~。
入り口まで車横付けしてくれていたのですが、

写真撮るの忘れました。あははっ。。。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


仲良くしていただいているお友達とのカシャリも忘れていませんカメララブラブ



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お腹も心も満たされた夏の一夜限りのパーティー。

女性だけ70~80人には圧倒されますが、でもいい気が流れていて、

心地よい時と空間の中に酔いしれた素敵な一夜でした。


思いっきりドレスアップ&メイクアップして、

外からも中からもテンションマックスにして

お出かけする機会があることで、

女性により一層磨きがかかります。

新しい自分に出会うこともできます。


自分でパーティーを主催するのもよし、

主催されたパーティーにお呼ばれするのもよし。

違うシーンに自分を置くことによって、

内外面ともに磨かれ、成長アップに繋がりますよ。

勿論、女子力アップにもお薦めですわよ~。