観て下さり、有難うございます。

急に寒くなりましたね💦
3日前はTシャツでも昼間はいいくらいだったのに、夜は湯たんぽ電気毛布でも寒くて寒くて、年々冷え性も酷くなっているようです。

前回の記事はこちらです↓



今日はこの記事の続きです↓




その後高校奨学金の返済が今は厳しくなったので、大学卒業後に変更するための書類を私が電話してウチに送ってもらいそれに本人の自署が必要だったのでその用紙


県民共済の支払いを本人の口座にしたくその用紙(スマホ代が6900円となり、私も支払いがきついので)


あとは在学証明書をウチに郵送するよう、先月半ばに息子へ郵送しました。


手紙に色々と書いて、11月末までウチにそれらを郵送するように


と添え、LINEもしておきました。





が、LINEの既読も中々つかず、多分ついたのは1週間後で返信もありません。



郵送も届きません。



これらをきちんとしないと自分の事だからと書いていたのですが、残念ながら約束を破ってますので1人暮らしなんて無理だと思いました。


さすがに2週間あったし、また約束を破られて残念でした…




で、さっき約3週間ぶりに息子からLINE。

何て来たと思います⁈





とだけ。



はぁ⁈


でしたょ。

その前に何も言うことないのか?キミは?



こんなんばっかりです…



宇多田ヒカルが好きなのと、女の子と観るのに浮き足だってる息子が頭に浮かびます。





マイペースな息子、あえて期限も提示したのに、寮費の支払いなど期限を守らない人は私は大嫌いなので(元夫もそうだった)まだまだ先が思いやられます。



いいね👍フォロー

励みになっておりますニコニコ