うー!!!!!!
がんばれ自分。
彼氏クンは熱も下がって体調も良くなったみたい!!!!
で、
今日6時~ 草野球チームの宴会に行ってるの!!!!!
もうすぐ約三時間になります......
宴会前までふつうにメールしてたけど、6時くらいにパタリと連絡が来ませんο
おーい
なにしてるんだろーう
楽しく飲んでるのかな?いや、彼氏クンはお酒苦手なハズ。
うーん(-"-;)もどかしい!!!連絡入れたいけど…やっぱ邪魔したくないし…
そんなちえTも、
今から、地元友達数人と飲みに行ってくる☆
うーん
彼氏クン、なにしてるんだろうね。