もどかしい | 旧ブログ『もっと』

もどかしい

20000115160837.jpg
うー!!!!!!


がんばれ自分。



彼氏クンは熱も下がって体調も良くなったみたい!!!!
で、

今日6時~ 草野球チームの宴会に行ってるの!!!!!

もうすぐ約三時間になります......


宴会前までふつうにメールしてたけど、6時くらいにパタリと連絡が来ませんο


おーい


なにしてるんだろーう

楽しく飲んでるのかな?いや、彼氏クンはお酒苦手なハズ。


うーん(-"-;)もどかしい!!!連絡入れたいけど…やっぱ邪魔したくないし…


そんなちえTも、
今から、地元友達数人と飲みに行ってくる☆



うーん


彼氏クン、なにしてるんだろうね。