旧ブログ『もっと』 -869ページ目

火災現場にて…

20000119222014.jpg
前回の日記、
あのあと立場逆転した(笑)(笑)

彼氏クンは宴会後→スナックに行って、結局23時くらいに解散したみたいで…

それから電話とメールの嵐(笑)


ちえTは彼氏クン家の近くの居酒屋で友達と4時まで飲んでた☆☆

彼氏クンはスネ夫になり始め、次の日勤務なのに…一睡もせず、ちえTを待ってたの!!!(笑)

結局、友達とバイバイしたあと、彼氏クン家行って~ちえTをママチャリで送ってくれた☆(笑)

二人乗り☆(笑)

ぎゅ★って、くっついてたんだけど…彼氏クンの背中は温かかったなっ(*^_^*)小さな幸せ♪


画像はその日に火災があって、現場の近くにちえT達がいたので…野次馬で見に行ったときに激写したもの!!!

ファイヤーマン最高!!!!!かっこよかった★