旧ブログ『もっと』 -804ページ目

プレゼントktkr!!!!!!

20080611112849.jpg

プレゼントキタコレ!(笑)

ちえTはスタバでアルバイトをしているのです!

で、

毎日のように、昼間コーヒーを飲みに来るオジイチャンが昨日も来たのです**゜( ´∀`)

たぶん70代後半かなぁ?!
ゆっくり、ゆ~っくり歩いて来て下さるのです☆
で、ちえTが接客をして、コーヒーとケーキを席までお持ちしたときに、

「今日はお姉ちゃんにプレゼントがあるから、貰ってね。」

といいながら、
バックから赤い小さな巾着を手渡しました。

巾着のところには宝石屋さんのロゴが!!

「中を見てもいいすか?」
と見せて貰ったら~

なんと水晶?のブレスレットが!!((((゜д゜))))

わぁ~!!!!!!

悪い気がしちゃう・・・
けど、あまり断るのも相手に失礼なので、


素直に「ありがとうございます!(≧∀≦)うれしいです!!」と受け取りました☆

後からよくよく考えてみると、

前、そのオジイチャンが水晶のストラップとブレスレットをしていたので、「素敵なブレスレットですね!」と言った覚えがあるー!!

つまり、覚えててくれたんだぁ!!☆(≧∀≦)


ちえTにプレゼントしてくれたブレスレットにも、ちゃんと品質証明書と保証書がついてたのね。

すごいヽ(>∀<)ノ


大切にしようっ~♪!!