火災いやーン(x_x;)!!
今日!ちえTが夕方にバイト終わって~
彼氏クンが迎えにきて、吉野家で牛丼食べて、
お風呂に行く最中、
「あ、やべっ 火災だ。」
彼氏クンのケータイに火災情報メールが入って、
続いて、署から電話連絡が(x_x;)
まぢでぇえ(xx;)
また呼び出し!?
これからお風呂屋さん行って、日頃の疲れを癒やそうとそうと思ってたのに....
でも!!
なんとか行かなくても大丈夫だったみたい!!
よかったーm(__;)m
ってことで行って来ました!!お風呂☆
ジェットバスやら薬草風呂やら塩サウナや露天風呂などなど・・・
relaxしてきましたっ!
塩サウナでお肌ツルツル☆
その帰りに記念日プリ!
しかも「すっぴん」!
危険ー!
でも、記念日だから~ってことで撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
二人して変顔・・
汗汗汗
彼氏クンは、映画デスノートのリューク風(笑)危険!
それにしても、身体の芯から温まってrelaxできました( ´∀`)
きもちよす~~
彼氏クンが迎えにきて、吉野家で牛丼食べて、
お風呂に行く最中、
「あ、やべっ 火災だ。」
彼氏クンのケータイに火災情報メールが入って、
続いて、署から電話連絡が(x_x;)
まぢでぇえ(xx;)
また呼び出し!?
これからお風呂屋さん行って、日頃の疲れを癒やそうとそうと思ってたのに....
でも!!
なんとか行かなくても大丈夫だったみたい!!
よかったーm(__;)m
ってことで行って来ました!!お風呂☆
ジェットバスやら薬草風呂やら塩サウナや露天風呂などなど・・・
relaxしてきましたっ!
塩サウナでお肌ツルツル☆
その帰りに記念日プリ!
しかも「すっぴん」!
危険ー!
でも、記念日だから~ってことで撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
二人して変顔・・
汗汗汗
彼氏クンは、映画デスノートのリューク風(笑)危険!
それにしても、身体の芯から温まってrelaxできました( ´∀`)
きもちよす~~
