旧ブログ『もっと』 -805ページ目

火災いやーン(x_x;)!!

今日!ちえTが夕方にバイト終わって~
彼氏クンが迎えにきて、吉野家で牛丼食べて、
お風呂に行く最中、

「あ、やべっ 火災だ。」


彼氏クンのケータイに火災情報メールが入って、

続いて、署から電話連絡が(x_x;)


まぢでぇえ(xx;)
また呼び出し!?
これからお風呂屋さん行って、日頃の疲れを癒やそうとそうと思ってたのに....



でも!!

なんとか行かなくても大丈夫だったみたい!!


よかったーm(__;)m


ってことで行って来ました!!お風呂☆
ジェットバスやら薬草風呂やら塩サウナや露天風呂などなど・・・

relaxしてきましたっ!

塩サウナでお肌ツルツル☆

その帰りに記念日プリ!

しかも「すっぴん」!

危険ー!
でも、記念日だから~ってことで撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

二人して変顔・・

汗汗汗

彼氏クンは、映画デスノートのリューク風(笑)危険!


それにしても、身体の芯から温まってrelaxできました( ´∀`)


きもちよす~~

STIL0031.jpg