旧ブログ『もっと』 -802ページ目

一人部

20080613184023.jpg
今デパートのフードコートで一人ご飯。。。

大人になったな~(笑)

今まで一人で食べることは、勇気がいるものだったけど、

最近は余裕。


俗に言う、一人部。

一人部でも、
上には上があって、

一人映画とか、
一人カラオケとか
一人牛丼屋とか
一人ボーリングとか

いろいろあるだろうけど・・・・・


一人て気が楽だけど、周りの視線を意識してしまうー(誰も気にしてないだろうけど・・(笑))

せつないな~

はやく彼氏クン迎えにこないかなぁ・・・・