一人部 | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一人部
今デパートのフードコートで一人ご飯。。。
大人になったな~(笑)
今まで一人で食べることは、勇気がいるものだったけど、
最近は余裕。
俗に言う、一人部。
一人部でも、
上には上があって、
一人映画とか、
一人カラオケとか
一人牛丼屋とか
一人ボーリングとか
いろいろあるだろうけど・・・・・
一人て気が楽だけど、周りの視線を意識してしまうー(誰も気にしてないだろうけど・・(笑))
せつないな~
はやく彼氏クン迎えにこないかなぁ・・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする