旧ブログ『もっと』 -798ページ目

お酒くさすー

実習もなんとかボチボチ。

今日ね、彼氏クンは救助大会前の団結式?で飲み会があったみたい・・

で、今彼氏クンに会いに来たんだけど、

お酒クサー

気持ち悪そうだし・・・・


どうにかしたいと思って、コンビニにで[ウコンの力]とミネラルウォーター買っちゃったよ!!(x_x;)

ほんと、かわいそう~

体育会系の飲みって大変だわぁー(*≧m≦*)