旧ブログ『もっと』 -799ページ目

テニス部

ブログネタ:部活何してた? 参加中

ちえTは、テニス部だよんっ


ヒラヒラスコート

ピンクラケット


って、響きはいいけど..

実は、日焼けで真っ黒!
テニス部って女の子っぽい感じなイメージもたれるけど...

全然っ(笑)

ちなみに部長で・・・
市で個人優勝しました(笑)

な~んて、過去の栄光(笑)