お酒くさすー
実習もなんとかボチボチ。
今日ね、彼氏クンは救助大会前の団結式?で飲み会があったみたい・・
で、今彼氏クンに会いに来たんだけど、
お酒クサー
気持ち悪そうだし・・・・
どうにかしたいと思って、コンビニにで[ウコンの力]とミネラルウォーター買っちゃったよ!!(x_x;)
ほんと、かわいそう~
体育会系の飲みって大変だわぁー(*≧m≦*)
今日ね、彼氏クンは救助大会前の団結式?で飲み会があったみたい・・
で、今彼氏クンに会いに来たんだけど、
お酒クサー
気持ち悪そうだし・・・・
どうにかしたいと思って、コンビニにで[ウコンの力]とミネラルウォーター買っちゃったよ!!(x_x;)
ほんと、かわいそう~
体育会系の飲みって大変だわぁー(*≧m≦*)