旧ブログ『もっと』 -187ページ目

…ショック…

 
 
ただいま~『もっと』-05@090303.001310@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
仕事帰りに、職場の先輩と2人で飲みに行ってきました~『もっと』-08@090226.221701@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
職場先輩と飲むのは初『もっと』-05@090303.001310@____SH905i@docomo.n.gif『もっと』-o0020002010320105322.gif
 
 
 
超楽しかったデス『もっと』-08@090226.221701@____SH905i@docomo.n.gif『もっと』-05@090303.001310@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
この先輩は、実習生の時からお世話になっていた先生で…
 
 
年長担任で27歳で…
 
 
 
 
優しくて、時にはキチンと指導してくれて
 
 
…お姉ちゃんのように慕ってた先生。
 
 
 
 
 
 
将来的に、一緒に組みたい先生と思っていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でね、
 
 
 
 
 
 
飲んでいて…いい時間になり、代行を呼び…
 
 
 
 
 
 
 
 
会計行く前に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私ね、今年で辞めるんだ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃的な告白をされました。
 
 
 
 
信じられないよ。
ありえない。
なんで?
 
こんなにいい先生なのに。
 
 
 
 
 
 
 
私の職場は、"女の職場"特有の派閥がある。
 
 
 
 
でも、この先生は良い方の先生なんだよ。
 
 
 
 
『もっと』-03@081021.180850@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない。
 
 
 
 
 
 
 
 
来年度は、2人の先生が産休から戻って来る…
 
副主任と、最強に厳しくて皆が嫌がってる先生が戻って来るんだよね。
 
そして、新しい新人さんが入るみたい。
 
 
 
 
 
あー、いやだいやだいやだ。
 
 
 
 
 
 
 
そんなの嫌だよ。
なんでだよ。
 
 
 
 
 
 
どうして?
 
 
 
 
 
 
『もっと』-03@081021.180850@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
テンパってます。