話題の*東京ミートレア*

青山&表参道をフラつき、
(↑の画像は、神宮外苑前だよ~
黄色い・じゅうたんみたいだよね
)そのあとーー

今日、王様のブランチ
で特集されてた…東京*八王子
12月3日にオープンした
『東京ミートレア』へ、連れていってもらいました

彼氏クンありがと


「東京ミートレア」は、
ミート=お肉
お肉の食べ物展って感じ*
餃子のお店が集まってる…池袋のナンジャタウン
と同様~*(ナンジャタウンより小さいw)
名古屋コーチンの親子丼とか手羽先、豚ステーキのトンテキ、ハンバーグメンチ、宮崎のにくまき(
がお肉に包まれてる)、トンカツパフェ、etc…珍しいものから、名産品などありました~

All・お肉
(笑)いろんなテレビで紹介されてるせいか、夜でもお客さんは結構来てて…並んでました~

私達は、鳥開・総本家
名古屋コーチンの親子丼と手羽先を食べました



一人前1800円
なり~(^^)美味しくいただきました

それから、トンカツパフェ(珍!!)も食べました



お決まりの…
二人で仲良く半分こ


(^。^)
(笑)
そして~

今は、お腹キツキツで帰宅中だよ~(^^)*゚
そろそろ運転交換しまぁす!
彼氏クンの車を運転するんだよ~
何回も運転してるけどドキドキ
東京ミートレア

案外小さかったけど…
ぜひ足を運んでみてね
