ついに実現☆キュン
やほー( ´艸`)
休み明けの月曜日…朝、辛いですよね~ 笑。
わたしも…
朝から起きるのが辛くて辛くて・・・・・(;´Д`)ノ
今日は、庭当番で8時出勤だったのね。
あーーーー ねむーーーーーーい。
さむーーーーーい。
とか思いながら、庭の落ち葉あつめとか、ゴミだしとかしてたのね。
保育園の門の外から落ち葉をはき集めるんだけど、
ホント眠くて寒くて… ダルーーー。なんて思ってたわけ。
そしたらね!!!
ピーポーーーーーピーーーーポーーーーー。
あ、そうそう! わたしの勤め先の保育園は、道路に面してる保育園なの。
門を出ると、歩道があって、国道が通ってる。
目の前に主要道路が通ってるから、車やバイクは常に通ってるし、消防車、救急車、パトカーが通ることも年中。
とくに
救急車は、1日5回くらい通る。(笑)
あ、話がそれましたw
でね、朝8時前に 門を出て・・・1人で笹ホウキで落ち葉をあつめてたの。
そしたら、
『ピーーーーポーーーーピーーーーポーーーー! 救急車が通ります。救急車が通ります。ピーーポーーーピーーポーー』
ってwwwww
「あ~。救急車だ~。」
くらいに思ってたの。
でもよくよく考えると、
そういえば彼氏クンは仕事だよね・・・・もし救急隊だったら…
今から来る救急車は・・彼氏クンが乗ってるかも?!?!?!?wwwwwwww
(まだ朝8時だし、仕事(当務)チェンジしてないハズ)
ってなり、
さりげなーく(笑)後ろを振りむきながら 落ち葉あつめしたのね。
そしたらね!!!!!!!!!!
救急車の運転手!!!!!!
彼氏クンだったのぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
キュンキュンキュンキュン(///∇//)
ビンゴ!ビンゴ!!!!www
やばいやばーい。
彼氏クンも、気がついたみたいで、
こっちを見ながら、マスクを下げて、軽く会釈 してくれたのー☆
(救急車に乗って、現場に向かってるわけだから… かなり真剣な表情だった。あたりまえだけど、さすがに彼氏クン・・・手を振ったりはしないwww笑)
ヤーーーーーーーーーーン(///∇//)素敵ですよ。
ハイ。
働いている姿って、5割増し。笑
その出来事があった瞬間、超ハッピー!ハイテンションになりwwww笑
(誰にも気づかれないよう、心の中でね。)
ウハウハだったわけ。
寒くて、眠い時間なのに、 心も体もホットになったwww笑
でね。
それだけじゃないの!!!!!!!!
庭番って、お庭で登園してくる子どもたちを「受け入れ」するわけ。
でね、
門のところで受け入れしてたら・・・・・
救急車が!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※ノーサイレン
たまたま道路のほうを見たら、救急車が止まってたの。(信号待ちで、ちょうど保育園の門前にとまってた。)
ななーーーんとw
それも!彼氏クンの運転する救急車でした。
どうやら搬送帰りみたい。
「行き」の時とは、違って
こっちを向いて、マスク取って、ニコッ(^-^)ってしてくれた*
キャーーーー(///∇//)キュン死しそうでした。笑 まじでえぇえ*
同乗していた救急隊員も、救急車の窓からコッチを覗き込むようにして見てた(笑)
きっと、目の前にいる保育士(私)が、”彼氏クンの彼女”っていうことで、興味深々だったんだろうね(;´▽`A``
視線を感じました。笑
ってゆーーーーか、超ラッキーーーー ナイス タイミングだよねwwwww
今までは、彼氏クンの運転してる消防車を見かけたりすることはあったけど、
実際に、救急車を運転してる姿、現場へ行く真剣な表情、アイコンタクト、搬送帰りの彼氏クンと同僚。
一気に見れたわけだよ~( ´艸`)ラッキー ハッピー♪ きゅんきゅん
そりゃ~ もう 今日一日テンションあがるよね~。
わたしも仕事中。彼氏クンも仕事中。
しかも、ちょうど私が庭番。彼氏クンが救急隊。
保育士と消防士
「お互いが仕事中」に会えるなんて、めったにないよね。(消防署見学とか避難訓練は除いて)
超貴重な時間でした(#^.^#)
嬉しくて、絵に書いちゃったよw笑
そーんなかんじで、ついに実現しちゃいました☆ はっぴーーーっ!!!
そして、そのあとメールが入ってたの。
『朝から
会えたね。働いてたね
救急隊達で、かわいいじゃん
って車内で騒いでました
あんまり振り向かないね~って言ってたから、厳しい職場だから、仕事中は集中してるんですよ。 って話しておいたよ
・…』 ってwwww
なんだか 素直に嬉しかったです*笑
休み明けの月曜日…朝、辛いですよね~ 笑。
わたしも…
朝から起きるのが辛くて辛くて・・・・・(;´Д`)ノ
今日は、庭当番で8時出勤だったのね。
あーーーー ねむーーーーーーい。
さむーーーーーい。
とか思いながら、庭の落ち葉あつめとか、ゴミだしとかしてたのね。
保育園の門の外から落ち葉をはき集めるんだけど、
ホント眠くて寒くて… ダルーーー。なんて思ってたわけ。
そしたらね!!!
ピーポーーーーーピーーーーポーーーーー。
あ、そうそう! わたしの勤め先の保育園は、道路に面してる保育園なの。
門を出ると、歩道があって、国道が通ってる。
目の前に主要道路が通ってるから、車やバイクは常に通ってるし、消防車、救急車、パトカーが通ることも年中。
とくに
救急車は、1日5回くらい通る。(笑)あ、話がそれましたw
でね、朝8時前に 門を出て・・・1人で笹ホウキで落ち葉をあつめてたの。
そしたら、
『ピーーーーポーーーーピーーーーポーーーー! 救急車が通ります。救急車が通ります。ピーーポーーーピーーポーー』ってwwwww
「あ~。救急車だ~。」
くらいに思ってたの。
でもよくよく考えると、
そういえば彼氏クンは仕事だよね・・・・もし救急隊だったら…
今から来る救急車は・・彼氏クンが乗ってるかも?!?!?!?wwwwwwww
(まだ朝8時だし、仕事(当務)チェンジしてないハズ)
ってなり、
さりげなーく(笑)後ろを振りむきながら 落ち葉あつめしたのね。
そしたらね!!!!!!!!!!
救急車の運転手!!!!!!彼氏クンだったのぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
キュンキュンキュンキュン(///∇//)ビンゴ!ビンゴ!!!!www
やばいやばーい。
彼氏クンも、気がついたみたいで、
こっちを見ながら、マスクを下げて、軽く会釈 してくれたのー☆
(救急車に乗って、現場に向かってるわけだから… かなり真剣な表情だった。あたりまえだけど、さすがに彼氏クン・・・手を振ったりはしないwww笑)
ヤーーーーーーーーーーン(///∇//)素敵ですよ。
ハイ。働いている姿って、5割増し。笑
その出来事があった瞬間、超ハッピー!ハイテンションになりwwww笑
(誰にも気づかれないよう、心の中でね。)
ウハウハだったわけ。
寒くて、眠い時間なのに、 心も体もホットになったwww笑
でね。
それだけじゃないの!!!!!!!!
庭番って、お庭で登園してくる子どもたちを「受け入れ」するわけ。
でね、
門のところで受け入れしてたら・・・・・
救急車が!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※ノーサイレン
たまたま道路のほうを見たら、救急車が止まってたの。(信号待ちで、ちょうど保育園の門前にとまってた。)
ななーーーんとw
それも!彼氏クンの運転する救急車でした。
どうやら搬送帰りみたい。
「行き」の時とは、違って
こっちを向いて、マスク取って、ニコッ(^-^)ってしてくれた*
キャーーーー(///∇//)キュン死しそうでした。笑 まじでえぇえ*
同乗していた救急隊員も、救急車の窓からコッチを覗き込むようにして見てた(笑)
きっと、目の前にいる保育士(私)が、”彼氏クンの彼女”っていうことで、興味深々だったんだろうね(;´▽`A``
視線を感じました。笑
ってゆーーーーか、超ラッキーーーー ナイス タイミングだよねwwwww
今までは、彼氏クンの運転してる消防車を見かけたりすることはあったけど、
実際に、救急車を運転してる姿、現場へ行く真剣な表情、アイコンタクト、搬送帰りの彼氏クンと同僚。
一気に見れたわけだよ~( ´艸`)ラッキー ハッピー♪ きゅんきゅん
そりゃ~ もう 今日一日テンションあがるよね~。
わたしも仕事中。彼氏クンも仕事中。
しかも、ちょうど私が庭番。彼氏クンが救急隊。
保育士と消防士
「お互いが仕事中」に会えるなんて、めったにないよね。(消防署見学とか避難訓練は除いて)
超貴重な時間でした(#^.^#)
嬉しくて、絵に書いちゃったよw笑
そーんなかんじで、ついに実現しちゃいました☆ はっぴーーーっ!!!
そして、そのあとメールが入ってたの。
『朝から
会えたね。働いてたね
って車内で騒いでました
あんまり振り向かないね~って言ってたから、厳しい職場だから、仕事中は集中してるんですよ。 って話しておいたよ
・…』 ってwwwwなんだか 素直に嬉しかったです*笑