旧ブログ『もっと』 -134ページ目

アバター!!!!!

$『もっと』-DVC00306.jpg$『もっと』-SN3J0068_ed.jpg


アバター!!!!!!!!!!!!!!!



観てきたよ~(昨日)



CG映画とかあんまり興味なくて、正直期待してなかった汗んだけど・・





実際!!!!!!


おもしろかったー( ´艸`)ラブラブあげ~↑笑







なんてゆーか、ぜひ観てほしい!!!



どうせ非現実的じゃーん?(-"-)とか思ってたのに・…


思いっきり、物語に入り込んでた自分がいました(笑)





すごいね。マジで。この映画凄いよ。『異次元×リアル』な感じ。


それを感じさせないんだよね。うん… 入り込めちゃう。だからすごい。










ピュアな心と、汚い心、人間のいやらしさとか…いろいろ考えさせられた。



人間×自然環境×侵略





やはり環境問題に関係してるのかな?「オーシャンズ」もそうだったけど。




そして、ってすごいなーと思いましたね。




やはり、どんな世界も「愛」が1番強しですね。



うふふ♪(*´艸`)




もう1回観たい!!











ちなみに、彼氏クンの消防車(ポンプ)後輩クンも、2回観に行ったんだって!!!!!!!(驚)








そしたら!!!





彼氏クン、これから家族とアバター(3D)をまた観に行くんだって!!!!




昨日の今日だよ???笑




どんだけーw



とりあえず、それだけ面白いってことですよねO(*´3`)O



お勧めですよ。ぜひ、デートに(σ´∀`)σ笑