ほうじ茶teaラテ
みなさま*おつー

さっき、作品展に向けての…
展示用のクラス写真を沢山現像してきました
仕事帰りなのだ
今日のエプロンは、
ミッキーミニーちゃんだよ
かわゆぃ
そのあとは、
元バイト先の…スタバ
寄ってきました
元スタバPTRの私が頼む.....
ほうじ茶ティーラテは!!
『ソイ(豆乳)、
ライトシロップ、
(今日はノンシロップ)
オールミルク(全乳)』
で頼みます
美味しい~
ほっこり*゜
彼氏クンは、
パチンコで勝った
先輩に誘われて…
高級寿司屋さんに行ったみたいよ~
二人で15000円も食べたんだって。
もち、おごりだって
!
(ちなみに、34歳独身
)
いいなぁ...
私は、ミスドのドーナツとほうじ茶ティーラテを飲みながら… 一日を振り返ってます
