『アバター』
やほお~
今日から五連休の彼氏クンとデートしてます
今は、映画まで時間つぶししてます
*゜
彼氏クンはメダルゲーム
私はUFOキャッチャーみたり、
彼氏クンの横にちょこんと座ってで見てるだけ

そして映画は...
今回『アバター』だよ

どうやら....3時間以上らしいね
寝ないで観れるかな
笑*゜
今日の
ファッションチェック
アウター:FREE's shop
インナー:UNIQLO
笑
パンツ:gu
笑
バック:robita
ブーツ:閉店した靴屋
笑
ネックレス:TIFFANY
以上です
激安なアイテムをいくつか取り入れました
*゜
特にブーツ!!!!!!!
このクオリティーで、
激安特価1000円でした
履きやすいし温かい!
閉店セール様々です
笑
そして~
さっき、
彼氏クンの同期
(女性消防士さん)カップルに会いました
私、初対面なの~
!!
深々と挨拶....(笑)
でね!もうすぐ旦那さんになる人も消防士さん
職場恋愛なんて素敵~
しかもデジカメで見た時より、綺麗な方でした^^
幸せそうだったなぁ~
わたしもいつか.....
なんちてな~
アバターを観てきまーす
