誰かが私にキスをした
土日休みでした♪
両日とも彼氏クンと遊んだよ(σ´∀`)σいぇい!
本当はTDL
かTDS
行く予定だったんだけど、
急きょ、土曜日の夜… 彼氏クンの職場で、
引き継ぎ?の話し合いが入ってしまい…
ディズニーはまた次週!ってことになっちゃったんだ。しょうがないけど(´_ゝ`)bうし。
そうそう、24日に異動が発表されたんだけど 彼氏クンは異動なし☆中央署勤務です^^
そんなわけで、土曜日は昼間デートしました♪(*´艸`)
ドライブーして
佐野プレミアムアウトレットいきーの、佐野ラーメン(田村ってところの)食べて、
バッティングセンターに寄りーの
夕方帰宅。

翌日は野球の試合があるので、バッティングセンターで2回打ち込んだよ^^
そして日曜日。
彼氏クンは野球の試合へ。
私は寝だめ。(´_ゝ`)b 12時間睡眠。
夕方になり、お迎え来てくれて…
職場の先生の娘さんのダンス発表会を観に行き、ある程度観てから…

復活!!!!!テキサスバーガー
を、食べて大満足O(*´3`)O
←これ、超おいしい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
また食べたい!!! テキサス!テキサス!!!笑!!!
そしてー
昨日から上映の『誰かが私にキスをした。』
を観てきました。

貸切だったんだよーwwww
場内、彼氏クンと私だけ。わぁお!
最後列の真ん中に座り、何も気を使わず リラックスして観賞できたのだ!w
タイトル通り、キスシーン多め。笑笑
記憶喪失するって、人生ががらりと変わるな~と思いました。
それまでの自分の性格もわからないし、自分の彼氏のこともわからない。
「彼氏だよ。」なんて説明されても、記憶がないから愛せない気がする。
とまぁ、そんなことから展開していくストーリー。
個人的に思ったのが…合成してるシーンがもろ分かっちゃう感じがちょっと残念。
とりあえず、キスシーンが多いし、松山ケンイチにドキドキ。
松山ケンイチって惹かれちゃうんだよね~。なんでだろう・・・
特別カッコイイ!ってゆーわけでもないし、タイプなわけでもない。
でもなんか惹かれちゃう…♪(*´艸`) はい、すきです。
彼氏クンにその気持ち伝えたら
『確かに、声ふぇちの人とかたまらないだろうね~。』
ってwww
そこ?!w笑 彼氏クンも認める声の良さ。笑
あはは♪(*´艸`) 笑
ドライブして、まったり~
して、帰宅しました(σ´∀`)σ

先日の黄砂の影響画像(彼氏クンの車)
今は洗車してピカピカになりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
両日とも彼氏クンと遊んだよ(σ´∀`)σいぇい!
本当はTDL
かTDS
行く予定だったんだけど、急きょ、土曜日の夜… 彼氏クンの職場で、
引き継ぎ?の話し合いが入ってしまい…ディズニーはまた次週!ってことになっちゃったんだ。しょうがないけど(´_ゝ`)bうし。
そうそう、24日に異動が発表されたんだけど 彼氏クンは異動なし☆中央署勤務です^^
そんなわけで、土曜日は昼間デートしました♪(*´艸`)
ドライブーして
佐野プレミアムアウトレットいきーの、佐野ラーメン(田村ってところの)食べて、
バッティングセンターに寄りーの
夕方帰宅。

翌日は野球の試合があるので、バッティングセンターで2回打ち込んだよ^^
そして日曜日。
彼氏クンは野球の試合へ。
私は寝だめ。(´_ゝ`)b 12時間睡眠。
夕方になり、お迎え来てくれて…
職場の先生の娘さんのダンス発表会を観に行き、ある程度観てから…

復活!!!!!テキサスバーガー
を、食べて大満足O(*´3`)O
←これ、超おいしい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
また食べたい!!! テキサス!テキサス!!!笑!!!
そしてー
昨日から上映の『誰かが私にキスをした。』
を観てきました。

貸切だったんだよーwwww
場内、彼氏クンと私だけ。わぁお!
最後列の真ん中に座り、何も気を使わず リラックスして観賞できたのだ!w
タイトル通り、キスシーン多め。笑笑
記憶喪失するって、人生ががらりと変わるな~と思いました。
それまでの自分の性格もわからないし、自分の彼氏のこともわからない。
「彼氏だよ。」なんて説明されても、記憶がないから愛せない気がする。
とまぁ、そんなことから展開していくストーリー。
個人的に思ったのが…合成してるシーンがもろ分かっちゃう感じがちょっと残念。
とりあえず、キスシーンが多いし、松山ケンイチにドキドキ。
松山ケンイチって惹かれちゃうんだよね~。なんでだろう・・・
特別カッコイイ!ってゆーわけでもないし、タイプなわけでもない。
でもなんか惹かれちゃう…♪(*´艸`) はい、すきです。
彼氏クンにその気持ち伝えたら
『確かに、声ふぇちの人とかたまらないだろうね~。』
ってwww
そこ?!w笑 彼氏クンも認める声の良さ。笑
あはは♪(*´艸`) 笑
ドライブして、まったり~
して、帰宅しました(σ´∀`)σ 
先日の黄砂の影響画像(彼氏クンの車)
今は洗車してピカピカになりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+