旧ブログ『もっと』 -107ページ目

朝からテキサス

『もっと』-DVC00423.jpg
 
 
おととい『もっと』-15@090226.221923@____SH905i@docomo.n.gif食べたばっかりだけど、
 
 
 
また今日もテキサスバーガー食べたくなっちゃった『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
今日は仕事休みだから、
 
 
遅めの朝食『もっと』-imgout.gifマック『もっと』-15@090226.221923@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
包装紙が違うのが気になる『もっと』-imgout.gif(笑)
 
 
 
テキサスバーガーハンバーガーの包装紙がなくなっちゃったんかな?
 
 
 
 
 
本当、おいしーんドキドキ
 
 
オススメドキドキドキドキ