*プリンセスと魔法のキス*牛角*

『黄砂』の影響すごいねぇw(゚o゚)w!!!!!
彼氏クンの愛車クンの表面が粉っぽい(-×-;)(笑)
洗車するにも、今週は天気悪いみたいだから…仕方なくこのまま*(^^ゞ(笑)
今日は*゚
明けの彼氏クンと映画観てきたよん!
『プリンセスと魔法のキス』
Disney映画は、
途中に音楽(歌う場面)を取り入れてるからスキ*゚
映画の半券で無料のメダルゲームをして、
手を洗ったら、泡が茶色かったw((((゚o゚))))w
メダルって本当汚いんだね。
ディナーは『牛角』!!
沢山お肉食べた~!!!!!!!
魔法の塩←
これつけるのオススメ!!!
(タレとか調味料のところに一緒においてある!)

いろいろ語った*
2児の子育てしてる長女をみてる影響か....、
結婚願望が全く薄れ…笑
そんな話になった時、
『まだ早い気がする~昇任試験がある頃は?』
(あと2,3年後)
と念をおしてしまいました(笑)
それに合格してから★
なんてどう?
って勝手にすすめて(笑)
彼氏クンの反応はいまいちでした。
しまいには、『そういう相手みつけな。笑』
なんてf^_^;
まだまだ難しいね~。
こーゆうの。
牛角食べ終わって、
仲良しドライブ
して、
送ってもらいました♪るんっ

そんな感じで3連休終了(^^ゞ
充実(^^)充実
