旧ブログ『もっと』 -110ページ目

*プリンセスと魔法のキス*牛角*

『もっと』-DVC00406.jpg


『黄砂』の影響すごいねぇw(゚o゚)w!!!!!


彼氏クンの愛車クンの表面が粉っぽい(-×-;)(笑)



洗車するにも、今週は天気悪いみたいだから…仕方なくこのまま*(^^ゞ(笑)




今日は*゚


明けの彼氏クンと映画観てきたよん!



『プリンセスと魔法のキス』



Disney映画は、
途中に音楽(歌う場面)を取り入れてるからスキ*゚




映画の半券で無料のメダルゲームをして、



手を洗ったら、泡が茶色かったw((((゚o゚))))w

メダルって本当汚いんだね。




ディナーは『牛角』!!



沢山お肉食べた~!!!!!!!


魔法の塩←

これつけるのオススメ!!!

(タレとか調味料のところに一緒においてある!)


『もっと』-DVC00407.jpg



いろいろ語った*




2児の子育てしてる長女をみてる影響か....、



結婚願望が全く薄れ…笑





そんな話になった時、



『まだ早い気がする~昇任試験がある頃は?』
(あと2,3年後)

と念をおしてしまいました(笑)



それに合格してから★
なんてどう?


って勝手にすすめて(笑)


彼氏クンの反応はいまいちでした。


しまいには、『そういう相手みつけな。笑』



なんてf^_^;






まだまだ難しいね~。
こーゆうの。





牛角食べ終わって、
仲良しドライブ車して、

車送ってもらいました♪

るんっラブラブ


そんな感じで3連休終了(^^ゞ
充実(^^)充実ラブラブ