旧ブログ『もっと』 -102ページ目

2年6か月*【春】お花見デート!プリ

今日は、お花見デートでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


あと、付き合って2年半ドキドキ 記念日デート。







桜っていいよね。


ほんのり薄ピンク。癒されるーン+。:.゜


大好きなお花の1つです。(あとはチューリップガーベラひまわりが好き^^笑)




そういえば、今年のお花見デートで…


同じ場所、3年(回)目なんだよね^^



去年、一昨年はこーんな感じ。





一昨年は、まだ「学生」だったし周りの目を気にせずお花見満喫^^ ショートパンツで遊んじゃいます!







去年は、入園式のあとに行ったんだよね~ ピカピカの社会人。






今年は、社会人2年目。周りの目(保護者や知り合いに会うかも?)を気にして桜みてた。








背景の桜は、毎年あまり変わらないけど


被写体の2人はどんどんと環境が変わってる。雰囲気も違うはず。


おもしろいよね~^^*





また来年も2人でいけたらいいな。と思います^^





そのあとは、


地元B級グルメを食べて、

ショッピングデートして、



お決まり記念日プリ!!撮って、


夜は、つけ麺屋で食べて~^^


帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


$『もっと』-DVC00433.jpg

↑ これ、無印良品で売ってる美味しいジュース!!『ライチと蒟蒻ジュース』


ちょおオススメ(σ´∀`)σ飲んでみてね。 


※写メ:彼氏クンの車の後部座席にオレンジ服とロープが見えます^^笑





2年半おめでとー^^!!! 髪の毛伸びるの早いな~ 自分。







らぶらぶ!*^^ だいすき。