2年6か月*【春】お花見デート!プリ
今日は、お花見デートでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あと、付き合って2年半
記念日デート。
桜っていいよね。
ほんのり薄ピンク。癒されるーン+。:.゜
大好きなお花の1つです。(あとはチューリップとガーベラとひまわりが好き^^笑)
そういえば、今年のお花見デートで…
同じ場所、3年(回)目なんだよね^^
去年、一昨年はこーんな感じ。
一昨年は、まだ「学生」だったし周りの目を気にせずお花見満喫^^ ショートパンツで遊んじゃいます!
去年は、入園式のあとに行ったんだよね~ ピカピカの社会人。
今年は、社会人2年目。周りの目(保護者や知り合いに会うかも?)を気にして桜みてた。
背景の桜は、毎年あまり変わらないけど
被写体の2人はどんどんと環境が変わってる。雰囲気も違うはず。
おもしろいよね~^^*
また来年も2人でいけたらいいな。と思います^^
そのあとは、
地元B級グルメを食べて、
ショッピングデートして、
お決まり記念日プリ!!撮って、
夜は、つけ麺屋で食べて~^^
帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

↑ これ、無印良品で売ってる美味しいジュース!!『ライチと蒟蒻ジュース』
ちょおオススメ(σ´∀`)σ飲んでみてね。
※写メ:彼氏クンの車の後部座席にオレンジ服とロープが見えます^^笑
2年半おめでとー^^!!! 髪の毛伸びるの早いな~ 自分。
らぶらぶ!*^^ だいすき。
あと、付き合って2年半
記念日デート。桜っていいよね。
ほんのり薄ピンク。癒されるーン+。:.゜
大好きなお花の1つです。(あとはチューリップとガーベラとひまわりが好き^^笑)
そういえば、今年のお花見デートで…
同じ場所、3年(回)目なんだよね^^
去年、一昨年はこーんな感じ。
一昨年は、まだ「学生」だったし周りの目を気にせずお花見満喫^^ ショートパンツで遊んじゃいます!
去年は、入園式のあとに行ったんだよね~ ピカピカの社会人。
今年は、社会人2年目。周りの目(保護者や知り合いに会うかも?)を気にして桜みてた。
背景の桜は、毎年あまり変わらないけど
被写体の2人はどんどんと環境が変わってる。雰囲気も違うはず。
おもしろいよね~^^*
また来年も2人でいけたらいいな。と思います^^
そのあとは、
地元B級グルメを食べて、
ショッピングデートして、
お決まり記念日プリ!!撮って、
夜は、つけ麺屋で食べて~^^
帰宅しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

↑ これ、無印良品で売ってる美味しいジュース!!『ライチと蒟蒻ジュース』
ちょおオススメ(σ´∀`)σ飲んでみてね。
※写メ:彼氏クンの車の後部座席にオレンジ服とロープが見えます^^笑
2年半おめでとー^^!!! 髪の毛伸びるの早いな~ 自分。
らぶらぶ!*^^ だいすき。