旧ブログ『もっと』 -100ページ目
やほ~

今はお風呂上がりの
お誕生日に、彼氏クンからナノケア

もらって…
早4ヶ月?
ほぼ毎晩使用してます

4ヶ月経った今、
素肌

超モチモチ
(乾燥っぽさ全然なし!!
水分量がたっぷりかな

)
ニキビは全く無し肌

(これ最大の効果!)
凸凹無し肌

以前より美肌ちゃんになりました

化粧のノリもup

本当に効果あるんだなぁと実感。
肌に少し自信が持てるようになりました

……まだまだですが

笑
また、報告しますね

!
そして~!
今夜から始まったドラマ
『素直になれなくて』

