旧ブログ『もっと』 -103ページ目

くるまちゃん!

 
お姉ちゃんからおさがりの
 
(わたしは約4年乗った…)
 
トヨタのウ゛ィッツ車さん。
 
 
 
 
初心者の頃から今まで乗ってたの。
 
 
ついに、
さようならします『もっと』-imgout.gif
 
 
 
ちょうど、もうすぐ車検だったんだ『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
 
そして~
 
 
またまた『もっと』-03@090212.103310@_____D904i@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
お姉ちゃんからおさがりの車になりました『もっと』-12@090205.231213@_____SH01A@docomo.n.gifラッキー
 
 
 
(先日、結婚した姉が引っ越しして車車不必要になった為!)
 
 
 
 
 
 
これを次の車検まで(二年)乗って、
 
 
その間にお金貯めて…
 
 
 
好きな車車を買うぞお『もっと』-o0009001010489691274.gif
 
 
 
 
 
おさがり…『もっと』-imgout.gif
妹の特権『もっと』-imgout.gif(笑)
 
 
買うと高いからね『もっと』-imgout.gif!
 
 
 
るんるん!!