くるまちゃん!
お姉ちゃんからおさがりの
(わたしは約4年乗った…)
トヨタのウ゛ィッツ
さん。
さん。初心者の頃から今まで乗ってたの。
ついに、
さようならします
ちょうど、もうすぐ車検だったんだ
そして~
またまた
お姉ちゃんからおさがりの車になりました
ラッキー
(先日、結婚した姉が引っ越しして車
不必要になった為!)
不必要になった為!)これを次の車検まで(二年)乗って、
その間にお金貯めて…
好きな車
を買うぞお
を買うぞおおさがり…
妹の特権
(笑)
買うと高いからね
!
るんるん!!