吉祥山♡Aコース往復 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて吉祥山に行ってきました車ラブラブ

駐車場にトイレ&休憩所がありました照れ音符


なんとなくAコースをチョイスニコニコ

出発〜っあしあと




フクロウを連れている方と会ってビックリキョロキョロ

登山の相棒で犬犬は良く見るけれど、フクロウを連れている方は初めてで感動お願いキラキラ

目がキラキラ身体はフワフワ可愛かったですラブラブ




鉄塔が何ヶ所かにありましたニコニコ








山頂に到着〜っ照れ


そんなに広くないけれど、賑わっていて景色もキレイでしたお願いキラキラ








下山スタートあしあと






爆笑



無事下山完了〜っブルー音符




整備されていて安心安全な山でしたラブ音符

次回は別のコースにチャレンジしようと思います音符