車山高原 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

10月23日(日)


🐶🐶🐶🐶を引き連れ車山へ車ラブラブ

肩🅿️に駐車する予定でしたが、満車だったのでスカイプラザの🅿️へ車ラブラブラブラブラブラブ


出発あしあと





晴天ですウインクキラキラ

ちなみに母も一緒にいきましたニコニコ


霜柱発見びっくり!!すっかり冬ですアセアセ




とっても歩きやすい音符

高原散歩あしあと








山頂に到着あしあと

テラスができていて雰囲気が変わっていましたニコニコ






雪山が見えてラッキーおねがいキラキラ

すっかり冬ですねぇアセアセ








おにぎり食べて下山スタートあしあと


紅葉キレイ照れ飛び出すハート




長野まで行った甲斐がある景色おねがい






無事下山あしあと




こんな神社あったかな!?




車山神社の御朱印ニコニコ



久しぶりの長野ニコニコキラキラ

久しぶりの車山キラキラニコニコキラキラ

冬の入り口を満喫させてもらえました{emoji:143_char3.png.音符}