五月晴れ( ^ω^ ) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても良い天気です照れ
お客さんに「今日は五月晴れだね太陽」と言われ、今5月なんだと思い出しました爆笑タラー

仕事の空き時間に撮影カメラキラキラ

用宗海岸イルカ


可愛らしい花おねがい



大崩れニコニコ


気持ち良さそうチュー
やってみたいなぁ〜おねがい音符


ここは東海自然歩道バイパスコースなのね音符
通して歩いてみたいなチューアセアセ



次は藤枝市へニコニコ
30分空き時間があったので散歩しました音符

橘神社ピンク音符
初めて存在を知りましたウインク


御神木ブルー音符
御神木指定証というものがあることを初めて知りましたびっくり触れてパワーをいただきましたハート




狛犬かっこいいラブ


隣りの公園へ移動あしあと



消防信号びっくり
これも初めて知りましたびっくり!!


歩きだと普段気づけないコトに気付けるから楽しいです口笛
いろんな神社の御神木に会いたいなラブラブ



五月晴れとは、『もともとは「梅雨の晴れ間」のことですが、今では「5月のすがすがしい晴れ」を指すことばとしても使われています。』だそうです音符