散歩道福田沢 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

あらさわふる里公園へ行った後ですニコ
歩き足りなかったので寄り道しましたピンク音符


ここが源流だそうですほっこり


桜の季節は最高だと思うんですが、この時期は木や草に毛虫がいっぱいアセアセ
要注意ですアセアセ




棚田がありましたにやり
ちょうど田植えをしていたので挨拶をしましたブルー音符


今シーズン初ヘビと遭遇アセアセ
撮影に成功ウシシキラキラ
最近好き嫌い関係なく撮影してますウシシ


河童の池ビオトープに到着ニコ
カモがいましたブルー音符





奥の駐車場まで歩きましたが、これと言った見どころがなかったので戻りましたあしあと


桜の咲き残り発見ガーン


かわいらしい植物も発見ニコ


棚田のところに戻ってきたら、今度は農家の方から「暑いねぇ〜夏みたいだねぇ〜」と話しかけてくださいましたにやり
仲良し度がUPしましたウシシキラキラ


バッタ発見ウインク



桜の季節にまた行ってみたいなほっこり

帰宅して生ビール飲んでお昼寝しましたzzz

火曜からバイト始まるので、また頑張りますグー
今月は週2なのでまだ良いですが、6月から本格的に再開する予定だそうですぼけー
動けるか心配アセアセ
同僚は昼間の仕事が今月9日しかないそうですアセアセ私より同僚の方が動けなそうゲラゲラアセアセ