アプリ婚活(season5-5) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Uさんの続き②


コンビニ駐車場に到着すると、Uさんが車から出てきてくれました。


おっ…

想像してたよりもおじさん笑い泣き


マスクしてましたけどね、目元や手のおシワ具合がねパー

まだ明るいうちからお会いしたので、自然光は誤魔化せません。それは私も同じガーン

目元のシワの深さは、悪いことではない。

きっとたくさん笑う人なのでしょう爆笑


ハイエースなんて殆ど乗ったことがないから、助手席に乗り込むのが一苦労アセアセ

手伝ってくださいましたチュー

Uさん「普段はプリウスなんだけど、ごめんね〜」


街なかへ到着し、降りるのも手伝ってもらい笑

ぶらぶらとお店探し。

声を掛けられた焼きとん屋さんへ流れるように入っていきました。


さてさて乾杯。

Uさんがマスクを外すことになります。

私、マスクを付けて初対面を迎えることは基本しないです。外す時に勇気がいりますからねタラー


あれっ…

写真のが5キロ太っていると言っていたから、

お顔はもっとシュッとしてると想像してたのに…

更にふっくらしとるやないかい爆笑


これはきっと…

40代後半になって、頬が下がってきたのでしょうねキョロキョロ

プロフィール写真の、俳優風のキリっとした印象は全くなく…ゆるキャラな感じチュー


Uさん「昔は◯◯に似てるとよく言われたけどね〜」


それは、私が写真でちょっと思った元NEWSのあの人だった。

やっぱりか!!私の見立ては間違いなかった笑


見た目はともかく、とても安心感のある人で一緒に過ごしていて全然苦ではなかった。

経済力もあるし。


過去に7年・3年の同棲経験あり。

7年のかたは20代を共にしたようですが、彼女がメンタルのバランスを崩した時に、仕事優先でしっかり向き合ってあげられなかった結果、浮気をされてしまったとの事でした。

3年の同棲はその3年後、30代半ば頃のことだったようですが詳細には触れていません。


2軒目で韓国料理、3軒目で喫茶店と

ハシゴを楽しみましたルンルン

Uさんは田舎育ちで、今の住まいもさほど都会ではないためハシゴに憧れていたようですニコニコ


帰りはタクシーで自宅近くまで送って頂き、Uさんは代行タクシーでご帰宅されました。


会えて良かったと言ってもらえてひと安心ニコニコ

全然メンヘラな人ではなかったです!

でも、メールはすごく真剣に送ってくださることもあり重めですチューそれが私にはとても刺さるんですけどね恋の矢


つづく