アプリ婚活(season4-2) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Oさん

4歳上の自営業

O型男子照れ


このかたは実はseason3での登録時にも、マッチしていました笑

1日だけやり取りをして、夜が更けた頃に『また良かったらお話ししてくださいね〜』という形でその日を終え、待っていても来ずだったアセアセ


条件や見た目がすっごく良いかたなら私からの発信もありますが…女子は基本追われたいですよねチュー


Oさんもお写真が遠めのショット・顔上・横顔と不鮮明でしたが、目が細そうで容姿はあまり好みではありませんでした。

ですが!プロフィール年収1000〜1200万はアツい!!


今回はマッチ後に私からメッセージをしました。

覚えていますか!?なんて入れたりして爆笑

でも全然思い出してもらえず…笑い泣き

同じような質問が来るのでションボリしてしまっていたところ、近々どこかでお茶でもしませんかと提案してくださりました!


お互いのスケジュールが合った日はなんと台風直撃の予報になりガーン何とか、翌日の遅い時間、仕事後に都合をつけて頂けました。


Oさんが探してくださった、遅い時間でも営業しているカフェは、残念ながら食べログ情報が古かったのか、待ち合わせ時間に閉店アセアセ

すぐに別のところを探して指定してくださり、てくてくと向かいました。

何かとお会いするまでに難が…えーん


そして店前に着いても…人がいない。

あれっ…私しか服装の情報を伝えてないし…

まさかアプリあるあるの、“遠くから確認してブスなら去る”的なやつ!?ガーン

と不安に駆られていたところ…

お席を確保して店内で待っていたようでしたおねがい


見た目は、芸能人では例えが出てこない。

知人には2人いる。とにかく目が細く鋭いけれど、笑顔は可愛らしい。

そして思っていたより肌がきれいだった!


前回お会いしたNさんは、昼間にお会いしたのも良くなかったのかも知れませんが…お顔に細かいイボっぽいのが無数にあったんですよね。イチャつく時にお顔を愛でることができるのかが微妙だった…。


ご両親は健在かな(?)親父が調子悪くて最近よく実家に帰っているとは聞いていた。

4兄弟(兄、姉、妹)の中間子。

珍しい…私と同じ中間子に出会うことはなかなかないおねがい次男と次女で、波長は合うかも。


一昨年末に、4年交際した彼女と結婚する予定だったが、彼女の転勤とコロナ禍が重なり、ダメになってしまったそう。その後は交際歴なし。


アプリはずっと続けていたわけではなく、私のように始めては辞め…という感じだったようです。

今までに3人お会いしたとの事(この数字は、適当に言うかたもいるため半信半疑としておく)。


Oさんからの質問が多かったため、あまり情報は聞き出せなかったけれど…とにかく思っていたよりもフランクで楽しかったキラキラ


愛情表現はイマイチそう。褒めてもらった言葉といえば「全然まともな人ですね」「喋りやすい」ぐらい?キョロキョロ

友達彼女みたいな関係性が心地よい人なのかも知れない。私はどっぷり浸かりたいし甘えたいのだが…チューまだ男のニオイがしてこない。


9月に飲みに行きましょうという話で、LINE交換をして解散キラキラ