アプリ婚活(season3-3) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Iさん

3歳上の大手企業会社員


プロフィールの年収1000〜1200万びっくりマーク

海外勤務を沢山してきたという魅力的なプロフィール。

お写真は、少しふっくらした雰囲気はあるけれど顔立ちはそれなりにハッキリしていて好みの部類かもしれない。そしてなぜか…かなり気合い入った変顔まで載せているのが妙に気になってしまった笑い泣き

オードリー春日さんの、鬼がわらみたいな笑


マッチ後にいざやり取りを始めてみると、なんだか堅苦しい感じ…。そんな人が早い段階で会う約束を取り付けようとしてきたので抵抗があり、まずは色々とお話ししてくださいと伝え、何度かメッセージを交わした。


九州出身の長男さんのようですが、もう実家はないとのことで帰郷予定はなし。地元から離れたくない私にとっては、大きなポイントです。

そして私と同じくバツイチ子なしOK


数日メッセージを交わし、相手のレスが遅くなりかけた頃に私から「そろそろお会いしてみたいですね」と声をかけました。


人混みあふれる街中での待ち合わせとなり、ご対面に少し苦労しました。

そこで出会ったお相手は、とても物腰が柔らかく…メールとのギャップに驚きました。

飲食店が混んでいて待ち時間がありましたが、丸椅子で座りながら名刺を渡してくださり(超大手企業びっくりマーク)ご自分の話をひたすらしてくださりましたおねがい


この日の前日、Hさんとの対面を済ませていた私は…

『人って、会ってみなきゃ何もわからない』

ということを強く思ったのでした。


今までは警戒心から、まずはメッセージをしっかり重ねてからお会いするスタンスを取っていましたが、この週末の経験から、なるべく早めにお会いしたほうが良いと思うようになりました。


キレイな瞳…水分量の多そうなウルッとした瞳で、穏やかに話をしてくださるおねがい


そうそう。アプリ③は、海外発祥のアプリだったからか血液型の選択項目がなかったのです。


血液型はやっぱり気になるプロフィールのひとつ。

私はB型のため、O型男子に安心感を覚えます照れ

元夫はA型。私を好んでお店に来られるお客様はB型率高いですが、どちらかというと苦手アセアセ

AB型は…高校生のとき以来、お付き合いしたことがありません。その彼氏には私が振られたのですが、別れ話をしてからの帰り際にキスをされたことが謎でしたアセアセ二面性・ミステリアスなどのイメージがあって苦手。


会話の途中で、何気なく血液型を聞いてみることにしました。