アプリ婚活(season2-4) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Fさんの続き①


お店の前で初対面。


事前プロフィールどおりの小さめな男性が現れました。幼顔で、子供おじさんという感じ。

そして声、高め笑い泣き

いいのいいの。season1で面食い発動して痛い目に遭ったのだから…外見じゃない。中身よ中身…(と言い聞かせ中)


予約をして下さっていたので、そこで名字を知ってしまった。

自分だけ知ったのは申し訳ないため、個室に着席してから私も一応名字をお伝えしました。


しかしこの居酒屋さん…前日のEさんと利用したところの系列店なのか(?)内装がほぼ同じで、前日とほぼ同じ位置の個室に案内されて…昨日の再放送かと思いました笑


車で来られたFさんに合わせ、ノンアルコールでのお食事会スタートジュース


アプリ歴は2ヶ月だそうで、私が2人目とのことでした。1人目のかたとはランチしたそうで、良い感じで解散したらしいのですが…。

Fさんは追いLINEが苦手らしく、お相手で既読になったあとはお相手からの連絡がないと自分からは送れないそうですびっくり追いなさいよ…タラー

とりあえずこの先のためにメモメモ鉛筆


元奥さんとは19歳で出会い同棲し、24歳ごろに相手からの強めの圧で結婚。4〜5年前に離婚して2年ほど独身を謳歌していたそうです。ひとりで生きていくのが楽だと思ったそうですが、野球で大怪我をしたことを機に新しい出会いを探す気持ちになったとのこと。

わかる〜えーん私もこの出会いの1年前、捻挫をしてしまった時に独り身のキツさを痛感しました。


色々話してから、ふとした会話の流れで「今日が誕生日」ということを告げると、目をまん丸にして上半身で驚きを表現されびっくり慌てながら、鞄の中をのぞいて何かあげられるものは無いかと確認をしてくださいました。リアクションが福祉業界の人って感じで親しみが湧く〜おねがい


何かデザートでも食べてください!と勧めてくださり、有り難く頂きましたプリン


2時間ほどでお開きです。

season2はお会計問題を回避できるようにしたので気が楽キラキラお礼を言って、解散ニコニコ


つづく