今日はお昼間は良いお天気でしたが
こちら長野県南信はお昼過ぎから雲が出始め
夕方には崩れました。

あ、だから朝から頭痛だったのか。
こんばんは。天気病みなルルナナです。

今日は素敵な闇というか
むしろ素敵なモノクロームな世界を
ご紹介したいと思います。

それがこちらムーさんの息子さんの
イラストです。

是非ともリブログ先の記事を
ご覧になってくださいね。
私はメカ系が全くもって描けないので
羨ましい限りです。

中でも私のお気に入りはメカの鳥さん!
まるで小さい頃に見たバベル二世のしもべの
ロプロス!(古くて誰も知らないですよね😅)
みたいにかっこいい゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

私にもロプロスや
ポセイドンやロデムのようなしもべがいたら
なんて夢見たものです(^_^;)

そんな素敵な夢の機械の街です。
私も行ってみたい。

ムーさんは闇を気にしているようでしたが
先日の記事の闇猫にゃおんが代わりに闇を
引き受けますのでご心配なく。

もし、もしも…それでも、どーしても
気になるようでしたら
コチラの黒熊闇之助にご連絡くださいね。

(^ー^* )フフ♪素敵な繋がりに感謝です♬︎♡