こんばんは。
今日は寒かったですね。
コチラはもう雪が少しばかり降りました。
月曜日は会社の建物が冷えていてとても寒い
皆さんもどうぞ体調管理しっかりされて
くださいね。

今日は久しぶりに
ちょっとしたショートストーリーを。

サンタクロースに見えますけれど


私は残念ながら皆さんが思っているような
者ではありませんよ。

皆さんはきっと私をあの
サンタクロース・・・陽気で優しい🎵

そう思っておりますでしょ?

残念ながら・・・

不正解です。

ふふふ。


私はこう見えて
皆さんにお配りするのではなくて

皆さんから集めて回っているのです

なにを?

ふふふ。気になりますか?

それは・・・

それは・・・

こ、こ、ろの闇(ヤミ)ですよ。

とある世界では
それはそれは高価な取り引きが
行われているのです。


あ、
おしゃべりなんてしている暇は
ありませんでした・・・

また闇が生まれたようですので。

忙しい忙しい。

最近は休んでいる暇もない。

あ、
もし・・・
大きな闇が生まれそうでしたら
是非ともお呼び立てくださいね。


名刺を置いていきますね。



今なら無料であなたの闇引き取ります!
黒熊  闇之助