アルファベットの略字が出る??? | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



こんにちは
爆笑キラキラ

平成31年前期の保育士試験合格を目指している3児のママです!!



残ってる教科は教育原理、社会的養護、児童家庭福祉の3つアセアセ



5歳長男君、3歳次男君、1歳末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート
勉強のやる気が出ます!


覚えたことや試験に出る内容を書いていきたいと思います!!鉛筆




人気記事星


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス








今勉強してる教育原理!


意外とアルファベットの略字が出る!!


前回私が受けた平成30年後期試験にもびっくり







こんな感じでえー



出るなんて全く予想していなかった私は


ちんぷんかんぷんハート


もちろん勘で答えてウインク


間違えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




運に見放されましたショボーンアセアセ





今なら自信を持って答えられますデレデレ





正解は↓












過去問の解答、解説は




もう、テストの範囲広すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一つ一つ、苦手を得意に変えれるように頑張ろう!!口笛