ポストにタオルが入ってたあんぐり


KEIAIだったひらめき

TEIAI(帝愛)かと思った不安

帝愛とは、カイジの悪徳金融業の会社の名前です。


私の所まで帝愛の魔の手が来たのかと不安
カイジは好きだけど、帝愛とは関わりたくないなあ~。ってフィクションでしたねニコニコ

でも、利根川さん、うちの長男にも言って欲しい。


親に学費出させて4年で卒業出来ない長男に。

今日、後期の授業のガイダンスがZoomで10時からあるのに、今から(朝)帰るとラインが来た。

お前が遊ぶために大学入れたんじゃ無いんだよ~。
学費の負担、重いし、腹立つわ~悲しい
(今は夫負担だけど)
せめて誠意を見せてくれないと、、大学退学してお前も働け〜と爆発してしまいそう知らんぷり