禁煙と禁パチのご報告です。


禁煙5日、禁パチ256日。

パチンコはやめて長いので慣れましたが、タバコは最後の私の楽しみだったのにい〜と禁煙の辛さを感じています悲しい

でも自分で決めた事だから深呼吸と疑似喫煙(タバコのような形の物を吸う)でやりすごしています。

禁煙すると決めるまで長かったですが、決めたら何となく続いています。

でも昨日も、もらいタバコ1本💦

もらいタバコで何とか禁煙できていると言っても過言ではないニコニコ??ドユコト??

甘やかし禁煙なのでお許しください💦
前回の禁煙は手が震えたり禁断症状?が出ましたけど今回は大丈夫です。
適度にニコチンをもらいタバコして摂取してるからかしら?
月末まで続いたら多分本物の禁煙(もらいタバコ無し)になっていると思います。

今はコーヒーを飲んでいないからか、すごく寝付きが良く、早寝早起きが出来ています。
良く寝れば気持ちが前向きになります。
夜更かしして昼まで寝たのと、夜しっかり寝るのでは睡眠の質が全然違うような気がします。

私のようなヘビースモーカーにとって、タバコなんて、消した瞬間からタバコ我慢なんですよね~💦
それならタバコから開放されつつある今の方がましかなぁと諦めつつあります。

喫煙してる時のタバコ我慢の方が私は辛いと思います悲しい雨でも深夜でも次の日仕事でも起きている間は数時間毎に自転車走らせて外に喫煙に行く位、タバコが我慢できないのですから~💦
なので、1日もらいタバコ1本で済んでいるなんて奇跡です。



前に、近所の喫煙所にもらいタバコにくるおじいちゃんがいて、会うたびにせがまれて1本あげてたけど(しかもライターも持ってない)、すごく嫌だった。
私、一昨日と昨日、それをやったんだ、、悲しい
きっと相手は嫌だったんだろうな~💦


キメてる今日はもらいタバコなんて恥ずかしい事はせずに!平和に1日を終える事ができますようにびっくりマーク