といってもM-1グランプリですけど(笑)


今年も楽しみです!


最近は平和にすごしています。

やっぱり夫が家事に参加してくれているのが大きいかな。

なんで今まで、、とは思いますが、きっと少し家事をしてみたら、意外と大変な事にやっと気付いてくれたのでしょうから、それはそれで良かったのだと思います。

心は離れてしまったので取り返しがつきませんという気持ちにはなっていません真顔

他人に甘いのも変わらないですね~知らんぷり

でも夫を他人と言ってしまうのは冷たいのかなぁ(笑)


不思議に思われるかも知れませんけど、私は家族に非常に気を使っているのです。


超平和主義だからかなぁ悲しい

たまには意見を言い合って理解し合う事が必要なのでしょうけど、結局は他人だから話し合っても平行線、なのに悪い空気というのを避けたいのかな。


色々と諦めて期待するのをとっくにやめたので💦


なので、また夫が家事をしなくなっても、多分、別に、、だと思います。

他人をあてにすると、あてが外れた時に疲れるので。


まあ、毎日をぼちぼちこなすだけですね~。


楽しみは来月のくずパチの撮影を見に行くのみキメてる

劇場とかも行ってみたいなあ~ニコニコ


私は空気階段の鈴木もぐらさんのファンなのです。

姉に言ったら、どこが良いのかわからない、ギャンブルもして借金もあってかなり太ってるし。。と言われました。


確かにそうなのですけど、、だからこそ、ギャンブルも借金もしていない夫に強い態度ができないのかも知れませんね~知らんぷり

良かったね、私がもぐらさんのファンで(笑)