こんなアプリがあるのを知っていますか?

先日ワイヤレスイヤホンが家の中で片方(左)無くなって、探すアプリがある事を知りダウンロードして探しました。
歩き回り、イヤホンが近くなると教えてくれるとのこと。

歩き回ると近い近いニコニコ近い近いニコニコとバイブしてくれて、その周辺を探しました。

でも、結局、見付からず。
キッチンで使っていて、いきなり電話がかかってきて焦ってどこかに置いて、そこから行方不明だったのです。

完全に諦めて生活していましたが後日、プラゴミの日にゴミ箱から袋を出したら、ゴミの中、袋の底にありましたひらめき
アプリめ、全然場所違うじゃないのよ。
アプリが私をもてあそんでいた事が判明。
近い近いニコニコ近い近いニコニコなんて嘘だったのね。

それにしてもごみ袋の中にあったなんて。
家族みんな知らないと言っていましたが。
分別出来ない、あの野郎が捨てたのか?ガーン


私は右耳しか聴力が無い悲しいので、1つあれば良いのですけどね。
充電の問題で、左耳用も右耳に無理やり突っ込んで聞いているので、やっぱり2つは必要なのです。

でも、、数日ごみ袋にいたイヤホンは、イヤホンの穴?からゴミ汁が入ったみたいでなんだか臭い。
アルコール消毒したり、水が入らないように洗ったりしましたが、やっぱり臭いんです悲しい

安いワイヤレスイヤホン(2000円しかもポイントで購入)ですけど、片方捨てるのは忍びなく、今はとりあえず充電器に入れたままにしています。

耳に入れたら耳の穴がゴミ臭くなるのかなあ?
臭いをかいではクサッ悲しいとなっています。

見付かって良かったけど、凹んでいます。