また推し活して来ました~知らんぷり


今回は平日なのと口コミが悪い(笑)お店での収録だったので人はあまりいなくて良かったです。


知らないと思いますが、私は空気階段の鈴木もぐらさんのファンで、単独公演にも行って来たんですよ~知らんぷり

それから、くずパチの収録に行くという新たな趣味も出来て推し活にいそしんでいるのです知らんぷり



↓パチンコ屋の写真を載せたので、パチンコから刺激を受けたくない方は見ないようにお願いします🖐🖐


収録を見るために、そしてくずパチグッズもゲットするために電車で行きました💦

遠くのパチンコ屋さんに。

グッズが景品交換のみで、、玉と交換するために久しぶりにサンドに1000円を入れました💦

玉が出て来るのを久しぶりに見ました。

何でこんなに危うい事をしてるんだ、、と思いましたがグッズ交換のためだから仕方ないです。


1000円分の玉で粗悪なグッズ(アクリルキーホルダー✕2)を手に入れました~ニコニコ




ヒヤヒヤしましたが、玉が1つでも減ると交換出来ないので、ハンドルは握らず(エライニコニコ
玉を抜くボタンが見付からず、抜けないシステムだっけ?と本気で思って焦りました。



普段はファン対応お断りのようなのですが、今日は人がいなくて、、なりゆきで写真も撮ってもらえたので本当に良かったなぁと思いましたニコニコ
お話も少し出来てニコニコ

嬉しかったなぁ〜っとぼ〜っとしていたのですが、これは脳汁が出ているのではないか〜?(笑)と気付きました。

脳汁、、のうじるなんて言うと良くない汁のようですが、今日みたいに人生を楽しもうとすれば自然と感じられる物なのかなあと思いました。

今まではパチンコをやめたから、もうあんな楽しい気持ちにはなれないのだ、何も楽しみが無い人生だ悲しいと悲観的でしたが、違ったのですね泣き笑い

ギャンブル以外でも同じ位の脳汁(笑)が出ますねひらめき
大丈夫大丈夫!
頑張っていれば(あんまり頑張って無いけど)たまには良い事もあるんだなと。

家族には言えない、ナイショのお楽しみなのです飛び出すハート

母と姉、職場、そしてここだけの秘密です笑