おそらく、次男との事が原因なのかな。

昨日はやけ食いして、今日も色々好きなお菓子などを買って食べたりしたけれど気分は晴れず。


次男に「私に言う事無いの?」

と、優しく謝罪しやすいように声をかけたけれど、また怒鳴られたので、もう取り付く島もない。

かと言って私が謝る事ではないし。


次男は夫と同じタイプの人間なのかも知れない悲しい


今は夫と次男が怒らないように、先回りして色々やっています。

夕飯作っても皆すぐには食べないし。


深夜に息子2人がお互い顔を合わさないように何か食べたりお風呂に入ったりするので朝になったら洗濯物がいっぱい、シンクは皿がいっぱい。

兄弟仲も非常に悪いのです悲しい


夫は平日はもちろん、休みにも何も役割は無いかのような行動だし。

夫が買って冷蔵庫に入れてある物は勝手に食べると文句言うから使えないし。そして買ってくるものはスーパーでもランクの高い物ばかり。

卵すら聞かないといけないので(確認してないけど使う時に無かったら怒ると思うから)、私が家族の食事に使う用にもう1つ買わないといけない。

そのくせ賞味期限を気にしないでいるし、肉とかも中途半端に使って雑にラップを戻して冷蔵庫に入れるから冷蔵庫に汚いドリップがへばりつきます。


電子レンジも中の皿(?)に汁がこぼれてもそのままだし。これは誰の仕業かはわかりません。

靴も揃えない(夫と長男)

ゴミの分別もしない。

机もふかない、コップも置きっぱなし。


あ〜きりがない不安

そして身体が休まらない。

ぐちも止まらない不安

おそらくセロトニンが出ていない。


この前、銀だこ大衆酒場に1人で行きました。
その時にガチャガチャで猫のライトを買いました!
この光でうちの猫を遊ばせたら喜ぶかも。
今夜やってみようニコニコ

明日、仕事。本当、嫌すぎる。

かと言って家にいても仕方ない。
セロトニンが足りない。
パチンコ台に座れば出るのか、それはドーパミンか。
そして更年期なのか。
エストロゲンもきっと出ていない。

嗚呼。