1人でビュッフェ!
好みに偏りがありますが限界突破して食べました~

なぜ、やけ食いしたかというと、
昨日、次男がキレて皿を割ったから。
母の日だと言うのに。
母の日なんて、何も無くて良いんですよ。
ただ、キレたりする必要ありましたか?って。

というわけです。



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

今日はまず早起きして電車に乗り
くずパチの収録を見に行きました(笑)

もぐらさんは手に持ってるタオルで
すごい汗ふいてました。
午前中は少し暖かかったけど、、汗出るあんぐり

差し入れをスタッフの方に渡して早々に
帰り、途中下車してやけ食い。

その後買い物しましたニコニコ
日傘とプチプラネックレスと眉毛マスカラと
最近目がかすむので目薬を買いました。

日傘は雨傘兼用でレースの無いシンプルな
小さめの、折りたたみじゃなく
持つところが細くないものを探してて
ちょうどあったので嬉しかったです。

母の日を1日遅れでセルフプロデュース。
帰って夕飯作って7時だったから
文句は無いでしょ!

うちはいつも誰かしら問題があって、、
もう慣れたけど。
だからたまにはこんな休日も良いでしょう。
しかし寒くてとてつもなく遠かった~。
次の収録は仕事で行けないけど
もうパチンコ屋に入らない方が良いかもな~。
禁パチしてるのだから。

今日はストレスがたまっていたし、
今日もしパチンコしていたら、
明日からまた元通りのパチンコ通いが
始まりますからね悲しい

くずパチ(You Tubeのパチンコ番組)も
パチンコやめて半年経ったからか
見てても長いなぁと思うように。
前は更新したら続けて2回見るくらい
楽しみだったんだけどなぁ~知らんぷり
パチンコしたらまた楽しく見れるだろうけど
それだけはダメダメやめておこう。

とにかく今日は色々買えて良かった。