今日は仕事でとても疲れました。

回避出来ない問題が起こり、謝ったりして大変疲れました。大きなクレームにはならず(相手の大人の対応に感謝)でしたが、申し訳無かった悲しい


私が悪かったんですけど、まさかそうなるとは思わないじゃない悲しいって意味不明ですよね。


そして、いつも来る元気な方に、今日は声に元気が無いと心配されました。ありがとう、あなたがいてくれるから頑張れると感謝。


そして、休憩時間も無く、2時間残業。だって終わらないんだもん。

朝からまぶたがけいれんしていました。

疲れてるんだってば。


最近は糖分取りすぎて、なんだか多飲多尿なんです。

家で糖が尿に出てないか尿検査しちゃいました。

大丈夫でしたが、妊娠検査薬かっていう位の緊張をしました。


今朝もなぜか朝4時に目が覚めてなぜかキャラメルを5個食べて2度寝するという暴挙。

喫煙してはコーヒーを飲んでるし、このままでは糖尿病になるかも知れない悲しい

虫歯もあるかも知れない悲しい

歯医者には数年行ってない悲しい


癌家系だし。

ストレス過多だし。


ますは禁煙だなキメてる

タバコ✕コーヒー=ヤバイ指差し

禁煙詐欺師となりつつありますが。

禁煙だなキメてる


タバコを我慢して、そのお金でスポーツジム加入だなキメてる

(行動に移さないくせにと思わずに、聞き流していただけるとありがたいです)