昨日くずパチの収録を見に行ったせいで、ずっと家でもくずパチをYou Tubeで見ていて、そのせいでパチンコ熱が再燃してしまいました。


なので、今日は長男(大学春休み中なので)を誘って昼飲みしました。

ほとんど私が飲んでいましたが、時間を潰せて良かったです。

本当にパチンコしそうでしたあんぐり





その後カラオケに行きました!


長男はリゼロの歌を歌ってました。
音外しすぎだろあんぐり

リゼロ知ってる?と聞かれて、、
ま、まあ知ってるよ知らんぷりと。
何ならエヴァもワンパンマンも
花の慶次も超電磁砲(レールガン)も
まどマギも知ってるよ泣き笑いパチンコで。
言わないけどね。
長男はとんでもない髪色なのですひらめき
20歳のうちに一緒に飲みに行けて良かったです。
大変育てにくい子供なのですが、
こうやって付き合ってくれるので
子育ては成功していると言っても
過言では無いでしょう!今のところ、多分知らんぷり

やっぱり勉強が出来て優秀でも親との関係が
無くなったりしたら悲しいですよね。
小さな頃は特に勉強学歴!ってなりがちですが、
私は違うと思います。
子供は親が自慢するための道具では無いのだから。
学歴なんて自分(親)のため。
昨日より今日、明日とその子なりに
成長していればたとえ遅くても良いのです。
うちは遅いというか、
一般の子供とは違う線路を走っていますので
忍耐と不安の子育てですが真顔

今日長男にママと僕は顔が似ていると
言われましたニコニコ
普通は似ているなんて嫌な事ですよね?
いつの間にか良い子に育ったんだな、
周りの環境も本当に良かったのだと感謝。
ありがたかったとしみじみしました。

そうそう、今は私の髪がかなり短いので
お化粧しないとおばさんだかおじさんだか
わかんないよね~と自虐を言ったら流されました。
否定してよ~泣き笑い


明日は犬のトリミング予定なので
パチンコは行かない。大丈夫かな。


昨日のくずパチの収録はいつ
You Tubeに上がるのかな~ニコニコ
と待ち遠しいです。
が、しかし、危ないなぁ〜悲しい
パチンコ。
自分を信用してはいけないことは
私が1番知っています。
悲しい現実泣き笑い


くずパチに出演している
私の好きな鈴木もぐらさんは苦労の多い
生い立ちなので、
パチンコ以外のYou Tubeも見ていたら
勝手に悲しくなってしまいました。
応援しているので幸せになって欲しいです悲しい
ともみちゃん(元お嫁さん一般人)と
離婚しちゃったし。
息子さん2人とも一緒に暮らしていないのだから。

でも、私が悲しくなるのはお門違いですね。
クズ芸人と言われていますが、
勝手に私はとても応援しているのです。

昨日はYou Tubeで仕事関連の
ウェブセミナーも見たので
明日のトリミング待ちの時間で
昨日のメモをまとめたりしよう。

後最低3年は働くのだから私のお客さんに
不義理はしたくない。
しっかり勉強しなくては!