映画があるみたいです!


オーメンといえば、パチンコしか知りませんが。
調べたら12年前みたいです、パチンコですけど。

すごく好きで、パチンコ屋をはしごしてひらめきました。
店にあるオーメン数台を500円それぞれ打って、保留が変わった台を打つというオカルトのみで記憶の中なので定かでは無いのが悲しいですが、確かすごい勝っていました(笑)
そろそろ原作を知っても良いのではと思っていますキメてる
映画見たらパチンコ打ちたくなるかも知れないけど、もう置いてないので出来ません。良かった。

原作を知っているのはカイジとバカボンとからくりサーカス(パチンコした後マンガ見ましたが)くらいです。
ちなみに、からくりサーカスのぜひぜひという演出は是非是非ではなく、呼吸器の病気でぜひぜひ言ってるんですけど、知らなくて良い情報ですね。
ぜひぜひ言った後になんで死にそうな顔の人が出てくるのか不思議だったのですが、原作読んで納得しました。原作読む前に読みたくないくらい負けてしまい、色々あって4万発勝ってやっと読みました。(からくりサーカスからの卒業)

夕飯にハンバーグをひき肉700gで作りました。
すごい量食べるのです。夫が真顔
その後洗濯物をして、今タバコタイム。

今日こそは早く寝たい。


やめて5ヶ月になります。
私なりに頑張ってますニコニコ