今日は祝日だった事もあり、仕事はかなりハードでした。

昼ごはんは3時過ぎでした。


なのに、帰ってから家事をして今0時近い。


帰りに行ったスーパーで爆買いニコニコして夕飯を作り、洗濯機2回やって干して、乾いた洗濯物をたたみ、皿を洗い、、今タバコ吸ってます。


明後日用事のため仕事を休むので明日は私は忙しいんですよね。明後日来る人も明日来るから(多分)


思い立つと終わるまでやってしまうんですよね。

学生の時は勉強など長時間やっても終わったら爽快感があって良かったのですが、家事だからなぁ。

自分がゆっくりしたいために頑張っていますが、結局家事なんて次々と出てくる訳なので、わざわざ今日やる必要は無く、明日のために早く寝ればいいのにね。


本当、何やってるのだろうあんぐり


帰って風呂に入って寝よう!