いきなりですが、キャッシュレス決済は何を使っていますか?

私は楽天ペイ、AUペイ、ペイペイがスマホに入っています。


いつも生活費の締め日を15日にしているのですが、いろんなペイにすでにお金が入っている。。

今まで楽天ペイだけだったのに、、


クレジットカード払いなので支払い日も違うし、もうわからなくなってしまいました。いくら使ってるんだ〜?


お金を把握できない時、またですが(笑)パチンコ行きたくなります~不安


働いてるし、数万無くなっても把握していないのだから良いかとなるんですよね~。

明日からまた仕事だし、楽しんでおきたい気持ちがまた出てしまいます。

母との約束も雨で無くなってしまったし。


やっぱりこういう事の繰り返しなのですね。

ギャンブルからなかなか足を洗えないです。


とりあえず、現金は持っていないのでパチンコはしないで大人しくスーパーに行って帰ります。


あれだけパチンコやっていたのだから急に思考から無くなる事はありません悲しい

大きく深呼吸してスーパーを見て回る事にします。

スーパーの売り場はゆっくり見るといろんな物があって面白いです。軽〜い散歩にもなるし。


パチンコをしたい自分を認めて、したいと思う事は自然な事なのだと許して、しなかった自分を褒めて。

自分の事をないがしろにして感情を否定して押し込んできましたが、どんな自分であってもそれで良いんだよと、そろそろ優しくしてあげないとかわいそうだと思うようになりました。


自分はダメだと思っても、自分は頑張ってると思ってもやる事は変わらないのだから。

それなら機嫌良くすごすのが1番飛び出すハート