今日は、去年の8月に取ったチケットでポルノグラフィティのライブに行きました~😊

母と姉に忘れていないかすごく心配されました😁

いくつになっても関係性は変わらないのですね。


ちょっと遠かったけど頑張って、久しぶりに電車に乗って行きました!


凄かったです😊

全然衰えていない声にびっくりしました。

アレンジせずに歌う姿はまさにファンサービスの賜物ですね。




声出してもOKになり、撮影OKの時間もあり
とてもとても楽しい時間をすごす事ができ
大変満足でした!

予習不足で知らない曲もありましたが
とてつもない肺活量にびっくり!
本当にイケオジですね~😊
そしてファンを大切にしている気持ちが
あふれていてとても嬉しく思いました。

アゲハ蝶の歌い出しがアカペラになっていて
その正確な音程に思わず涙が出ました。

4000円したけど、買って良かった😊
今月家計がきつくなりますが悔い無しです。
使い道が他に無いから鳥でも見るかな(笑)

ライブの最後に
次に会う日まで元気でいてと
お国の言葉(広島県因島)で
言われ、じ〜んとなりました😊
感動をいただいた事で
明日からも頑張る勇気をもらえました!