ジャカルタのプラザスナヤン『えしな』で日本焼肉を堪能♪ | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

愛しすぎて、肉。
 
奪い愛、冬。
みたいな? ドラマ、ありましたよね。
 
 
ジャカルタで食べた焼肉で、
一番美味しいんじゃないかと私が思う店、
 
 
プラザスナヤンにある日本焼肉店
『えしな』に行ってきましたー♪
 
 
えしな-ESINA-ナイフとフォーク日本焼肉

※プラザスナヤン4階にあります。

 

住所▶︎

Plaza Senayan Ⅰ,Car Parking 4th Floor Jl. Asia Afrika No.8 Jakarta Pusat

 

電話> (021) 573 1001

 

営業時間>

ランチ  11:30~14:30

ディナー 17:30~22:30

週末11:30~翌1:00 

 

 

近所のモールにチョンギワが入ってるんですが、ここは韓国焼肉。まぁここも無難に美味しい。

 

でもやっぱり美味しいのは、日本の焼肉かなぁって思います!!

 

 

それをジャカルタで味わえるのが

え、し、なニヒヒドキドキ

 

 

ひとことで言うと

高いけど、

美味しい のよ。

 

 

そして、店員さんが焼いて取り分けてくれるのも嬉ぴー♪

 

 

店内はちょっとオシャレな焼肉店って感じです。

 

 

オシャレ焼肉女子会とかで使っててもおかしくないわね。

なんだそれっっwww

 

 

ランチしか利用したことないですが、値段は高めです。えーん

でも美味しいから何回も来ちゃう乙女のトキメキ

 

 

単品でも注文できますが、コースもあり!!

 

 

 

今回は週末に旦那様と行ってきましたナイフとフォーク

 

 

2人〜OKなコースをオーダー♪下矢印

 

内容はちょっとうる覚えなんですが・・・

・キムチ

・サラダ

・なんかあったけど忘れた

・牛タン

・カルビ

・↑と違うカルビ

・スープ

・デザート

 

 

1人/Rp430,000だったかな・・・。

image

写真が、、、悪いw

 

 

 

以前、平日に行った時はコース内容↑違いますけど、

 

平日ランチコースでRp250,000とかだったような真顔

 

それ以下の価格帯のランチコースもありますよん。

 

 

あと、ビビンバセットとかもありますよん♪

 

 

 

まぁでも。

普通のランチよか高いですかねニコチャリンチャリンガーン

 

 

でも、美味しいから良し!!

 

 

 

 

やっぱご飯ハズレないね、プラザスナヤンはちゅー音譜