今の私の頭の中 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡






本日はインスタライブで相談会☺️✨




楽しかったな♡笑
ほぼ一方的にしゃべってしまったけど🤣

でもライブで長くやるのはなっていうのもあるから
伝えられるだけ伝えよう思ってたら
めちゃくちゃしゃべってた(笑)
今度はゆっくりいまの状況とか
聞きながらお話できるといいな…🥹


今日感じたことは
自分のいいところは
ポジティブなところだなと。笑

ポジティブといっても
口では、できるかわかんない〜って
言ってる時もあるの。
でも内心何とかなると思ってる。笑

できるかわからんとか言って
ほんとにできなかったときのために
保険かけてるのよね。
なに、その保険?要らなくない?と
自分にツッコミたくなる。笑


大抵のことはなんとかなる。
そう思ってればなんとかなる方法が
目に入ってくるし、
なんとかなるように自分も動く。


過去の経験をきっかけに今の活動を
頑張ってらっしゃる方のお話を聞くと
本当にすごいなと思って、
自分はのほほんと過ごしてきたから
原動力見つけられず頑張れないのか?

なんて思考に至ったこともある。


ほんとにさ、苦労したこと…辛かったこと…
あったかな🤣🤣🤣
(大学時代はあったな。笑)
でも今まで順風満帆。とは思わないけど
なんとかなるさ♪の潜在意識で
大抵のことはどうにかなってきたのかなと(笑)  



でもなんとかなるさ♪って
いいようで良くないというか。

なんとかなるさで切り抜けられるくらいの
ことしかできていないのも事実。
成長はコンフォートゾーンの外側にある。というのが
本当にそうだなと思って。

なんとかなるさでどうにかなってること。
今までの私は
コンフォートゾーンに居続けているのよね。
その選択を今までしてきた。
だから苦労とか辛いとか
あんまり思わなかったのかなって。

コンフォートゾーンじゃないなと感じることは
病院やめてからはよくあるなあ。
やっと成長のタイミングきた(笑)
物事のタイミングは全て
来るべくして来ていると思っています✨

でも辛いなと思ってもポジティブマインドで
乗り越えることもできたの☺️✨


このポジティブさって
自分では当たり前かもしれないけど
相手にとっては
あ!そんなこと思ってもみなかった!
みたいなこともあるかもしれない。


でもネガティブでいるより
絶対ポジティブなほうがいいこと起こる!
それに加えて感謝や愛を伝えると
より良い波動になるんだって!💓


💫

自分が自分らしくいられるために。
もっともっと自分の気持ちに正直になるために。

ひとりの女性として輝けるように。


そんなサポートができるといいなというのを
最近すごく感じるようになっているんだ✨
わたしだから伝えられることって
あるんじゃないかなと…


産後ケアを伝えたい!!

って想いは変わらないけど
なんで伝えていきたいかって
もっと自分らしさを忘れないで
もらいたいなって感じるからかもしれない。


それはもちろん自分自身もそう。




💫



自分らしさとは!?って
思ったりもするけど
それを深堀するためにも
自分を知ることが大事かなって。


そう思うとね。
わたしにできるんだろうか、
もっと学ばないと!資格でもとろうか!?なんて
思っていたのだけど

今までの自分を振り返ると
できるわ!自分!と。
宝の持ち腐れしていたかも。

できること全てを統合させて
なにかしたいな…



っていう思考まで出ているんだ🥹笑
この"なにか"は模索中。🍀
とにかく文字にしたくて!!
こんなこといま考えてるんだ!って
シェアしたくてblogに書いてみてるんだ☺️


この"なにか"はまだわからないけど

自分の"気質"を知る
自分の"心・思考"を知る
自分の"身体"を知る

ツールは持ってる。


まずはそれを磨いていこうかな!と思っています💓

改めてモニター募集して
このなにかを明確にしていきたいと思うので

このながーい独り言を
読んでくださった方は
ぜひともコメントくださいね🫶💕



Chie